時計

カラーリリーの花言葉“華麗なる美”を体現する「クレドール」の限定時計

「カラーリリー」をデザインモチーフにしたモデル

クレドール

時計「クレドール シグノ 限定モデル」(YG×ダイヤモンド、縦35×横21ミリ、クォーツ)94万6000円/クレドール

繊細で精密なデザインに日本的な感性や美意識を凝縮させたラグジュアリーウォッチブランド、「クレドール」。「黄金の頂き」の名にふさわしく、洗練されたエレガントさで身に着ける人を特別なステージに導きます。

今回は「華麗なる美」が花言葉のカラーリリーをモチーフにした新作ウォッチが個数限定で登場しました。

クレドール

くるりとした花びらをベゼルのシェイプに、ほのかに色づく花芯部を文字盤の白蝶貝にイエローのグラデーションを入れることで表現。

ゆるやかな広がりを感じさせるオーバルの文字盤に合わせて、バランスよく配されたサイズの異なるダイヤモンドも魅力です。花の端麗さを宿す洗練された時計が、装いを柔らかく上品に際立たせます。

美しいデザインと着け心地を両立させる卓越した技術

カラーリリーの優美さを最大限に表したデザインはさることながら、肌なじみのよい軽やかな着け心地で、時計としての高いクオリティを実現。

長年培われてきた「セイコー」の技術力に、「クレドール」ならではの好奇心をくすぐるような豊かな個性が見て取れる名品です。国内限定数30本。

Information

セイコーウオッチ お客様相談室

表示価格はすべて税込みです。

撮影/ケヴィン・チャン

『家庭画報』2022年12月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

1月号 12月1日発売

日本の絶景 神社巡り

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading