ジュエリー

「ヴァン クリーフ&アーペル 銀座三越ブティック」がリニューアル。より開放的で洗練された空間に

気品と居心地のよさを備えた開放的なブティック


100年以上の歴史を持ち、繊細かつエレガントなデザインで王侯貴族からも厚い支持を得てきたフランスのハイジュエリーメゾン「ヴァン クリーフ&アーペル」。その銀座三越ブティックが、装いを新たにオープンしました。

メゾンの世界観を体現する空間が誕生

新しく生まれ変わったブティックは、より広々とした開放的な空間に。やわらかなベージュを基調とした店内は洗練された雰囲気を醸し出しています。また、アールデコをテーマにブラックを色使いの中心としたVIPルームでは、より一層穏やかで心地よい空間の中でジュエリーを選ぶことができます。

豊富に取り揃えたジュエリーとの素敵な出会いを

こちらでは、メゾンを代表するクラシックハイジュエリーの数々に加え、四つ葉のクローバーをモチーフにした「アルハンブラ」や、まばゆく光るゴールドで花々を表現した「フリヴォル」など、数多くのコレクションを取り揃えています。求めていたものが見つかるのはもちろん、予想外の逸品との出会いも期待できることでしょう。

メゾンが提案する優美な世界観が、内装の細部にまで落とし込まれた新しいブティック。ジュエリーとの出会いの瞬間を美しく彩ってくれる場所です。

Information

ヴァン クリーフ&アーペル 銀座三越ブティック

東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越 新館1階 ジュエリー

TEL 03-5159-1906
営業時間 10時~20時(銀座三越に準ずる)
定休日 銀座三越に準ずる
  • ●お問い合わせ
    ヴァン クリーフ&アーペル ル デスク
    フリーダイヤル 0120-10-1906

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2021年2月号 12月28日発売

京都の美に触れる

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading