ジュエリー

大切な故人への想いを、大粒パールの特別なペンダントに込めて

EDITOR’S REPORT 街に溢れるさまざまな情報の中から、家庭画報編集部員が読者の皆さまに役立つ情報を厳選してご紹介します。新しくオープンした店や、アイディアが光る新商品、地方発の注目情報など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報がきっと見つかります。記事一覧はこちら>>

「Soul Jewelry」

12ミリの南洋パールと7石のダイアモンドが美しいペンダントは、「メモリアルアートの大野屋」が“最愛のかたへの想いを身につける”というコンセプトで手がける「Soul Jewelry」シリーズの新作です。

トップの優しい輝きは、故人を偲び愛する心そのもの。

付属のピンセットで遺骨の一部や思い出の品を手ずから納めることができます。

パールには一つ一つ職人の手作業によってインナーポケットが施されており、付属のピンセットで遺骨の一部や思い出の品を手ずから納めることができます。

日常使いも叶うおしゃれで品のあるデザインはそれぞれ蝶、ハート、音符をモチーフにした3種類展開で、各45万円。

Information

大野屋メモリアルギャラリー国分寺

東京都国分寺市南町3‐23‐6 ルミエール国分寺ビル

TEL 0120‐02‐8888
営業時間 10時~18時
定休日 無休

表示価格はすべて税抜きです。

『家庭画報』2019年10月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2020年1月号 11月30日(土)発売

新春特別付録つき!

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading