ジュエリー

世界に先がけ30本のみ発売!ハリー・ウィンストンの優美なペンダント

ハリー・ウィンストン新宿店オープン記念として

ハリー・ウィンストンの「クラスター」の歴史は1940年代初頭に始まりました。花や葉の立体的な形状と、その流動感を表現した、ブランドを代表するデザインの1つです。

そして、アーカイブに保管されていた初期のクラスターのデザイン画に、より個性的で現代的な解釈が加えられ、誕生したのが「リリークラスター」です。満開に咲き誇るユリの花をモチーフにしたこの人気コレクションは、上品な華やかさを演出してくれる逸品です。

2019年8月、ハリー・ウィンストンの国内9店舗目が、新宿にオープン。これを記念して「リリークラスター」ペンダントとしては初となるローズゴールドモデルが、新宿店のみで先行発売されます。

優美な雰囲気を醸し出すローズゴールドは、肌なじみも美しく、お守りのようなよき相棒となってくれることでしょう。

ハリー・ウィンストンの世界観が表現された新サロンへ

ペンダント(RG×ダイヤモンド)88万円/ハリー・ウィンストン

人気のコレクション「リリークラスター」は、これまではプラチナとイエローゴールドのみで展開しており、今回先行発売となるペンダントが初のローズゴールド製となります。新宿店での先行発売は30本のみ(他店舗では、2020年に発売予定)。

2019年8月22日にオープンする新宿店には、アイコニックなダイヤモンドジュエリーなど、ハリー・ウィンストンの世界観を体現するアイテムが揃います。プライベートな商談ルームは、特別感溢れる究極のラグジュアリー空間となっており、優雅にお買い物が楽しめます。

Information

ハリー・ウィンストン クライアントインフォメーション

表示価格はすべて税抜きです。

撮影/ケヴィン・チャン 文/清水井朋子

『家庭画報』2019年9月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2019年10月号 8月30日(金)発売

モナコ公国 華麗なる舞踏会

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading