ジュエリー

この冬、銀座と心斎橋に、ダイヤモンドの最高峰・グラフの旗艦店がグランドオープン

大粒かつ極上、そして希少なダイヤモンドを美しいジュエリーピースへ。半世紀にわたってハイジュエリー業界を牽引してきた「グラフ」が、銀座と心斎橋に旗艦店をグランドオープンしました。

ダイヤモンドの最高峰グラフの旗艦店が銀座に

最高峰のダイヤモンドと対話しながら
心ゆくまでお買い物を楽しんで

混じりけのない純粋無垢な輝き。瞳を射るまっすぐな光――世界中の人々を魅了するダイヤモンド。中でも「グラフ」のダイヤモンドは、特別な存在として知られています。

なぜならばグラフは、原石の買い付けからカッティング、研磨、ジュエリー制作に至るまでをすべて自ら行う、本物のダイヤモンドジュエラーだから。希少性と価値のあるダイヤモンドだけを世に送り出しているジュエラーが、この冬、銀座と心斎橋に新しい旗艦店を同時期にオープンしました。

ダイヤモンドの最高峰グラフの旗艦店が銀座に
2021年11月24日(水)にグランドオープンした「グラフ銀座本店」は、まさに“ハウス オブ ダイヤモンド”とも呼ぶべき存在感。2フロア、411㎡の広々とした空間は、著名なフランス人デザイナー、グエナエル・ニコラ氏の手によるもの。空間も、そしてもちろんダイヤモンドも、あふれんばかりの輝きで訪れる人を迎え入れてくれます。

1階の「ザ ブライダル ルーム」と「ザ コレクション ルーム」では、幅広いダイヤモンド リング コレクションやジュエリーコレクションをたっぷりと。そして優美な螺旋階段を上って2階へ向かうと、そこに並ぶのは世界が称賛するハイジュエリーの数々。プライベート感を大切にしたこのエリアでは、一つひとつのダイヤモンドジュエリーとゆっくりと対話するように、お買い物を楽しむことができます。

ダイヤモンドの最高峰グラフの旗艦店が銀座に
ダイヤモンドの最高峰グラフの旗艦店が銀座に

ブティックのオープン初日には、この日を祝して世界初公開された、157ctのハートシェイプダイヤモンドを戴いた「ザ インフィニティ ティアラ」を2階フロアに展示。地球という自然が生み出した神秘、あまりにも美しいダイヤモンドの輝きが、ここ銀座でお披露目されました。

グラフが誇る、比類なき美を湛えた圧巻のハイジュエリーコレクションは必見です。ぜひ足を運んでみてください。

そして12月13日(月)にグランドオープンした「グラフ心斎橋店」もまた、グラフの世界観を反映した美しきランドマーク。

銀座本店同様、光り輝くような白やベージュ、そしてブランドのシグネチャーカラーのひとつである深いグリーンの石造りの壁面などが、ラグジュアリー感を盛り上げます。

銀座で、そして心斎橋で、東西から日本を照らすように輝き始めるグラフの新しい物語。美しい煌めきの数々を、あなたご自身もどうぞ体感してください。

グラフ銀座本店
東京都中央区銀座3-3-1
電話03-6228-7732
営業時間 11時~20時

グラフ心斎橋店
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-5
電話06-6786-8610
営業時間 11時~19時

Information

グラフ/グラフダイヤモンズジャパン
クライアントサービス 

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

『家庭画報』2022年2月号

2月号 12月27日発売

心を癒す温泉宿

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading