ファッション

「マックスマーラ」のエレガントな春色ジャケットを装いの主役に

仕立てのよさが生む極上のクチュール感

マックスマーラ

ジャケット各39万5000円/マックスマーラ

1951年の創業より、タイムレスでノーブルなワードローブを手がけ、世界中の人々を虜にしてきた「マックスマーラ」。

この度、ブランドのクラフツマンシップを物語る最高級ジャケットコレクション「サルトリアーレ」から新作が登場しました。

立体的なフォルムや繊細なハンドステッチなど、細部にまで仕立てのよさを感じるジャケットは、標準的なジャケットの約2倍の時間をかけて作られています。

芯地には馬毛素材のキャンバスを使用しているため型くずれすることもなく、着ているうちに自然と体にフィット。

表地は、糸染めした柔らかなシルクリネンを用いており、カーディガンのように軽やかに羽織ることができます。

流行に左右されず愛用できる、本物の美しさと心地よさを湛えた一着がここにあります。

デザインセンスが光るクラシックモダンスタイル

マックスマーラ

風格ある3つボタンのダブルブレストジャケットを、鮮やかなカラーでモダンに昇華。

フォーマルな印象のピークドラペル(先の尖った襟)のスタイルも、シルクリネンのナチュラルな風合い、存在感のあるポケットやボタン、襟もとのステッチなどでリラックスした雰囲気に仕上がっています。

カラーは、水色、オレンジのほかビビッドなフューシャピンクも展開。

Information

マックスマーラジャパン

表示価格はすべて税抜きです。

撮影/ケヴィン・チャン

『家庭画報』2021年3月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2021年5月号4月1日発売

日本の「新緑遺産」

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading