ファッション

卓越したハンドメイド技術が宿る「アニオナ」の極上ニットウェアが登場

素材の力を引き出すクラフツマンシップ

高級布地ブランドとしてイタリアで誕生し、世界のトップメゾンへ繊維の提供をしてきた「アニオナ」。

ファッションブランドとして歴史をスタートさせた1972年以来、一貫した自社製作を行い、優雅で洗練されたアイテムで世の女性を魅了してきました。

アニオナ

エフォートレスな雰囲気が漂う新作が豊富に揃った今季。グレイッシュなネイビーのニットは、職人の手作業により丁寧に編み上げられています。

カシミヤと麻で紡いだ中細の糸でざっくりと編まれたセーターは、ウエストに向かってサイドのデザインがアシンメトリーに。

スカートは、極細のリネンシルクの糸で緻密に織られており、柔らかさとオーガンジーのような透け感を実現しています。

体を優しく包み込むニットが、まとうたびに豊かな時間をもたらしてくれるでしょう。

ほんのり個性を放つ美しい意匠と着心地のよさを両立

ラグジュアリーかつリラックス感のあるコーディネート。

アニオナ
セーター18万3000円/アニオナ

アシンメトリーなデザインに合わせて斜めに流れる編み目のラインが、セーターの表情を豊かにしています。素肌でも心地よいしっとりとした肌ざわりも秀逸。

アニオナ
スカート14万3000円/アニオナ

保温性が高く通気性のよいリネンシルク素材で、秋から春まで長く活躍する万能な一枚。緩やかに施されたプリーツが女性らしさを薫らせます。

表示価格はすべ税抜きです。

撮影/ケヴィン・チャン

『家庭画報』2021年2月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2021年4月号3月1日発売

「わが家コンサート」のすすめ

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading