ファッション

フランスのキッズシューズブランド「FLY PONY(フライポニー)」が日本初出店

EDITOR’S REPORT 街に溢れるさまざまな情報の中から、家庭画報編集部員が読者の皆さまに役立つ情報を厳選してご紹介します。新しくオープンした店や、アイディアが光る新商品、地方発の注目情報など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報がきっと見つかります。記事一覧はこちら>>

FLY PONY

「お子様のための魔法の世界」をデザインコンセプトとし、フランスにアトリエを構える「FLY PONY」が、日本初出店しました。

アーティスティックなキッズシューズの数々は、季節ごとに変わる統一テーマをもとにデザインされており、店に一歩足を踏み入れれば大人も子どももたちまちその世界観に引き込まれます。

FLY PONY

また、見た目だけでなく実用性にもこだわり、子どもの成長過程における「歩く」「走る」「跳ぶ」といった動きの変化に対応できるよう、ソールの形状やクッションを調整。

贈り物にもふさわしいハイクオリティを実現しました。

今後はお絵かき教室などのイベントも展開し、靴とワークショップを通じて子どもたちの成長を応援するショップを目指しています。

Information

FLY PONY

東京都渋谷区神宮前5-3-3 1階

TEL 03(6803)8588
営業時間 11時~20時
定休日 不定休

http://www.fly-pony.jp/

『家庭画報』2020年3月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2020年6月号 4月30日発売

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading