ファッション

ミオさんがまとう最新の女優コート

百花繚乱 女優コート 第3回(最終回) 一枚まとうだけで女優のような華と存在感、高揚した気分が手に入る「女優コート」。そんな魔法のコートを表情豊かに着こなすのは、素晴らしい演技や歌で私たちを魅了し続ける3名のみなさん(井上真央さん・石川さゆりさん・ミオさん)です。百花繚乱、輝く女性たちと女優コートの美しき競演をご覧ください。前回の記事はこちら>>

VALENTINO

VALENTINO
三日月モチーフを大胆にデザインしたモノトーンのコートは、長身のミオさんにぴったり。素材は軽やかなカシミヤ混ウール。ケープコート56万3000円(参考価格) ドレス67万8000円/ともにヴァレンティノ 靴14万3000円/ヴァレンティノ ガラヴァーニ(すべてヴァレンティノ インフォメーションデスク) イヤリング3万円/ドナテラ・ペリーニ(日本橋三越本店 本館3階ミグジュアリー) 手袋/スタイリスト私物

輝く女性がまとう最新の女優コート~ミオさん

大学に入った頃はノーメイクでTシャツにジーパン、背中にリュック。友達から「土のついたおいもちゃん」といわれたことも。

撮影していただくようになって、「素敵だと思われたい」という意識が芽生え、いろいろなファッションに興味が出てきました。

ヴァレンティノの芸術的なコートを着たときは胸が高鳴り、ラルフ ローレンのボーイッシュなコートを着たときは少年になったような気持ちになりました。お洋服って、すごいですね。

RALPH LAUREN COLLECTION

RALPH LAUREN COLLECTION
光沢のあるスエード素材で描かれた曲線が目を引く一着。ラウンドカラーと胸もとのストラップが格調高い雰囲気を醸し出します。ミオさんは「かっこいいですね!」とご満悦。ケープコート49万2000円 シャツ11万1000円 パンツ17万9000円/すべてラルフ ローレンコレクション(ラルフ ローレン) イヤリング110万9000円 リング(指先、中)各47万円 (つけ根)40万円/すべてポメラート(ポメラートブティック 銀座店)

CM撮影の現場では、父が仕事をする姿を間近で見て、家にいるオフタイムとは違って、かっこいいと思いました。

家での父は厳しくて、最近まで門限が9時だったんです!

でも、「自分の言葉に責任を持たないと、あなたの信用もなくなるよ」など、大切なことを教えてくれる父は、私にとって「人生の師匠」ともいうべき存在。

一方で、母はいつも私のとりとめのない話をうなずきながら聞いてくれて、感謝しています。

叱咤激励してくれる父と、優しく見守ってくれる母がいて、私は幸せ者です。

ミオさん
1998年東京都生まれ。俳優の仲村トオル、鷲尾いさ子夫妻の長女。今年3月に整腸薬のCMに出演し、芸能界デビュー。親ゆずりの美貌とスタイルのよさで、一躍注目の的に。現在は大学に通いながら「いろいろなことに挑戦して、自分がいちばん楽しいと思えるものを見つけたい」と話す20歳。

〔特集〕輝く女性がまとう最新の一枚 百花繚乱 女優コート(全3回)

表示価格はすべて税抜きです。

撮影/奥村康人 取材・文/清水千佳子
スタイリング/おおさわ千春 ヘア&メイク/重見幸江〈gem〉
撮影協力/バックグラウンズファクトリー

『家庭画報』2019年11月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2019年12月号 11月1日(金)発売

招く日の華麗なるインテリア

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading