ファッション

ゴールドのモチーフが輝くクラシカルな佇まい[グッチ]

2019.09.12

  • facebook
  • line
  • twitter

[令和初の秋到来!厳選15ブランドで選ぶ 3つのお出かけシーンを彩る最愛バッグ] 秋は気候もよく友人や家族との街歩きから小旅行、ガーデンでのティーパーティやワインを味わう集いなど予定が目白押しの楽しい季節。それぞれのシーンで自分らしさを表現してくれる、人気ブランドの最新作からとっておきの「デイリー」、「トラベル」、「パーティ」用のバッグを厳選しました。
「グッチ」の2019年秋冬コレクションは、タイムレスな魅力を放つクラシカルなテイストのバッグが揃いました。注目を集めたのは、今季初めてお目見えしたダブルGのバックルがあしらわれたフラップタイプのハンドバッグ。そして、チェーンとバックル クロージャーが特徴的な「シルヴィ」コレクションも、よりエレガントにアップデートされました。いずれもモダンさを湛えているところが、グッチらしいといえるでしょう。

[デイリーバッグ]取り外し可能なスカーフで2つの表情を楽しめる


グッチのデイリーバッグ

シックな赤いスエードは、秋冬の装いに艶やかな差し色となってくれます。ハンドバッグ(幅30×高さ21×マチ9.5cm)33万7000円


バッグひとつで、シンプルなデザインの洋服やカジュアルな装いを格上げしてくれる──そんな力を持つのが、今季初登場となるこちらのフラップタイプのハンドバッグです。

ダブルGのモチーフをリングで囲ったバックルが新鮮で、存在感を放っています。ハンドルトップに巻かれたスカーフはシルク素材のため、手触りもスムーズ。取り外すことができるので、ビジネスシーンなどでは外してシンプルに、プライベートではスカーフで華を添えるという演出が楽しめます。

横長ウォレットやデジタルデバイスもしっかり収納できるサイズとマチ幅も、デイリー向きです。

グッチのデイリーバッグサブ

グレーのスムースレザーも。バッグのカラーに合わせて、シルクスカーフの色柄は替えられています。Courtesy of Gucci

 

[トラベルバッグ]ラグジュアリー旅の必須アイテム、ブラックカラーのクラッチ


グッチのトラベルバッグ

フォーマルシーンでも活躍する、ひとつは揃えておきたいデザインです。バッグ(幅25×高さ12×マチ3cm)13万2000円

旅慣れた人か否かは、滞在先のディナーで差が出るもの。何で差が出るかというと、ディナー用のバッグまで用意してきているかどうかです。

5つ星やフランスのパラスと称されるホテルでは、レストランにも厳格なドレスコードがあり、実に美しく着飾った紳士淑女が集います。また、リゾートでも、日中はリラックスした装いをしていても、夜はドレスアップが基本です。

最近、人気のクルーズ旅でも、フォーマルナイトには、正装が望ましいとされています。これら、さまざまなラグジュアリー旅で、絶対に間違いなく、エレガントに見せてくれるのはブラックレザーのシンプルなクラッチ。

どんな色のドレスにも合い、ジュエリーや時計とのコーディネートがしやすいのがポイントです。「グッチ」の新作は、まさにぴったりのデザイン。ツイスト トーションのダブルGモチーフが上品に輝き、どんな夜の場面にも映えます。

 
  • facebook
  • line
  • twitter

12星座占い今日のわたし

全体ランキング&仕事、お金、愛情…
今日のあなたの運勢は?

2024 / 04 / 25

他の星座を見る

12星座占い今日のわたし

全体ランキング&仕事、お金、愛情…
今日のあなたの運勢は?

2024 / 04 / 25

他の星座を見る

Keyword

注目キーワード

Pick up

注目記事