ファッション

「エトロ」から日本限定バッグがお目見え! 大人のリゾートスタイルにいかが?

ファッション見聞録 5月 新緑が美しいこの季節は柔らかな輝きを身につけたい気分。毎日のお洒落に華を添える新作アイテムをご紹介します。

遊び心がありながら上質さも漂うデザイン

「リゾートやカジュアルな装いに似合うバッグが欲しい」けれども、「華やぎと品格は保ちたい」という声にぴったりな、軽やかなトートバッグが「エトロ」からお目見えしました。

「エトロ」の日本限定バッグ

バッグ(縦22×横25×マチ15センチ)11万5000円 ショール(70×200センチ)3万8000円

爽やかなパステルトーンをまとい、マキシサイズのペイズリーをプリントしたこのバッグは、日本でしか手に入らない限定アイテム。

鮮やかなマルチカラーのリボンハンドルに、ハンドメイドのウールタッセルをあしらった遊び心のあるデザインに、心がときめきます。同じシリーズのコレクションには、ショールやTシャツなども。

エトロが提唱する、“ニュー・トラディション”──クラシカルなスタイルと新しい発想、フォルム、素材の組み合わせを存分に体現した逸品を、ぜひ、春から初夏にかけてのお出かけのおともに。

お揃いのショールも!
使いやすい大判サイズです

トートバッグはマチがたっぷりで収納力抜群。さらに、ジッパー付きの内蓋で簡単に閉められるタイプなので、中身が丸見えにならずに安心です。

同じくペイズリーの絵柄の大判ショールは、リネン100パーセントの涼しげな素材感で、春から真夏までずっと使える優れもの。少し肌寒いときや着こなしのアクセントとして、いろいろなシーンで活躍してくれそうです。

Information

エトロジャパン

  • ※2019年4月10日より全国のエトロブティックにて発売予定。

表示価格はすべて税抜きです。

撮影/ケヴィン・チャン

「家庭画報」2019年5月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2019年6月1日(土)発売

心潤す緑陰の美術館へ『家庭画報』2019年7月号

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading