ファッション

2019年の運気を上げるアイテムは?【シャネル・ディオール・グッチ・フェラガモより】

2019年幸運を呼ぶ新作バッグ&小物 第1回(全11回) 新しい年、新しい季節の始まりに、バッグやお財布などの小物を新調するかたが多いのではないでしょうか。せっかくなら、この1年の運気を上げてくれるデザインを選びたいもの。的中率の高さで定評のある「八星占術」の導きに従って厳選した、おしゃれで開運力抜群のアイテムをご紹介します。

おしゃれで開運力抜群のアイテム

木星が主星となる2019年は、すべての人にとって、品のあるクラシックなものが幸運を呼び寄せる鍵になります――マリー・オリギンさん

八星占術では、運命を支配するのは星座ではなく、1つの星と考えます。それは太陽系惑星のうち、地球を除く8つの惑星―すなわち水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星。そして、2019年の主星となるのが木星です。

木星はギリシャ神話のゼウスと同一視されるリーダーの星であり、秩序を正します。ですから社会全般に、“正統”的な傾向が強まる1年になるでしょう。

ファッションにおいても、エレガントなネオ・クラシカルスタイルが中心に。ブランドのロゴが入ったバッグや、モノトーンのシックな装いが今年の運気を高めてくれます。

ただし、新しいことに挑戦すべき年でもありますから、コンサバティブ一辺倒ではいけません。例えば、木星のシンボルカラーである赤、青、黄を取り入れるなど、これまでとは違うおしゃれを積極的に楽しみましょう。

バッグやお財布を替えるのは、暦の上で春が始まる2月4日(立春)か、誕生日がベストです。

次のページで詳しく説明します。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2018年12月28日(金)発売

開運・招福別冊付録つき!『家庭画報』2019年2月号

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading