ファッション

ウォーキングが待ち遠しくなる快適スニーカー。ニューバランス「ML574」

早朝から太陽の光が降り注ぎ、気候も爽やかな今の季節、注目の“朝活”で時間を有効に使ってみませんか。朝活をより楽しく快適にしてくれる、おすすめのスニーカーを紹介します。

ニューバランス「ML574」

早起きを習慣づけるためには、朝日を浴びながらのウォーキングが最適です。体内時計をリセットするセロトニンを活性化し、無理なく体を活動モードへと切り替えてくれるからです。

そんな朝いちばんに履くシューズには、心地よさで定評のある「ニューバランス」をおすすめします。足に障害がある人のための矯正靴を製造販売してきた歴史があり、社名も履いた人に“新しいバランス感覚”をもたらすという意味が込められています。そのため、足に絶妙にフィットし、圧倒的な履き心地のよさを誇るのです。

今回ご紹介する「ML574」は、ブランドを代表するモデルにエコ素材と新工程を用いた新作。細身のDとゆとりのある2Eの2幅を揃えているので、より自分に合った一足が選べます。

環境に優しいシューズで、緑に目を憩わせながら散策をして、心身ともに豊かな一日をスタートしてください。

「ニューバランス」公式オンラインショップで自分にぴったりの一足を探す>>

どんな服にも合わせやすいグレーの男女兼用モデル

ニューバランス「ML574」エコ素材を50%採用したスエードとメッシュのアッパーは包み込むようなフィット感。ミッド&アウトソールは工法や素材を見直し、クッション性とグリップ性をより高めました。幅が2種、それぞれに22.0~30.0まで16サイズをご用意。他にブラックも。「ML574」1万890円。

ニューバランスジャパン お客様相談室 

TEL:0120-85-7120
(11時~13時、14時~16時 水曜・土曜・日曜・祝日、休業日を除く)

URL:https://shop.newbalance.jp/shop/

表示価格はすべて税込みです。

撮影/鍋島徳恭 スタイリング/阿部美恵 取材・文/小倉理加

『家庭画報』2022年6月号掲載。この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

家庭画報7月号

7月号 6月1日発売

アウトドアで大人遊び

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading