ファッション

心ときめく、レースの魔法 麗しき女性に捧ぐ、優美な装い〔ワコール ディア〕

やわらかな光に揺れて生まれる、高貴なシルクの陰影。はかなさの中に凜とした印象を残すラグジュアリーなレース。そのドレスは「ワコール ディア」です。トータルクリエイターの神尾敦子さんがこだわりぬいた、日本女性を美しく見せる秘密がちりばめられています。

ワコールディア身頃にシロツメクサや矢車草の花束をあしらった可憐なレースのトップス。チュールでチェック柄を描いたスカートには、シロツメクサの花冠が広がり、フェミニンな雰囲気をよりいっそう盛り上げています。セットアップでカクテルドレスとして、またジャケットやパンツと合わせても幅広いシーンに活躍する装い。トップス6万円 中に着たキャミソール1万8000円 スカート7万9000円 下に着たペチコート3万5000円/すべてワコール ディア

ワコール ディアのドレスに袖を通したことがありますか。それは夢のような体験――繊細でラグジュアリーなレース、 軽やかなシルクやチュールは、日本が誇る細やかな縫製技術で仕立てられ、その着心地は快適そのもの。大切な場面で、着手の気持ちに寄り添います。

この春夏のテーマは「イリュージョン」。過去と未来の色彩や情景、東洋と西洋の文化が一枚のドレスに溶け合い、多彩な表情を見せます。 ワコール ディアの魅力は、女性の体をきれいに見せるために計算しつくされたライン、 圧倒的に美しいフォルム、着心地のよさ、そしてホームクリーニングのできるお手入れのしやすさ。チュールレースのドレスはコンパクトになるので、ドレスアップの必要な旅にも欠かせない存在です。合わせるアイテムで、着こなしの幅もぐっと広がります。

家庭画報 最新号

家庭画報 九州特集

2018年6月号 4月28日(土)発売!

緑眩しい九州へ 猫のいる愛しき人生!ほか

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

家庭画報編集部SNS

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading