ファッション

「ボッテガ・ヴェネタ」旗艦店のオープンに合わせ、新作バッグが続々登場!

斬新なアイディアが宿る多彩なフォルムの醍醐味

ボッテガ・ヴェネタ

上・バッグ「マウント」(縦16×横21×マチ4センチ)34万1000円 下・バッグ「ビーク」(縦24×横28×マチ15センチ)34万6500円/ともにボッテガ・ヴェネタ

2020年10月、一部フロアをオープンした「ボッテガ・ヴェネタ 表参道フラッグシップ」が、6月に待望のグランドオープンを迎えました。

3階からなる店内は、イタリアの伝統的なマルモリーノ(漆喰)の白壁を基調に、イタリア各地の芸術家や職人とコラボレーションしたアーティスティックなインテリアが並び、広々とした空間でショッピングを楽しむことができます。

この度、記念すべきオープンに合わせ新作バッグが続々登場。ブランドを象徴するボリューミーなチェーンのバッグは、中が2層に分かれており十分な収納力を備えます。

アイコンモチーフのトライアングルがフラップとしてあしらわれたショルダーバッグは、開口部がドローストリング仕様で女性らしい柔らかな印象。ブランドのエッセンスがつまった最新のお洒落を、表参道で体感してみてはいかがでしょう。

美しく機能的なデザインを際立たせる洗練されたカラー

ボッテガ・ヴェネタ

繊細なシボが入った美しいグリーンのカーフレザーが、クラス感を漂わせて。4段階調整できるストラップは、ショルダーにもハンドバッグ仕様にも。

ボッテガ・ヴェネタ

曲線のフォルムとまろやかなベージュがマッチ。先端を結び好みの長さにできるショルダーストラップとダブルハンドル付きで持ち方は自在。

Information

ボッテガ・ヴェネタ ジャパン

表示価格はすべて税込みです。

撮影/ケヴィン・チャン

『家庭画報』2021年8月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

9月号 7月30日発売

「本物印」の食材で最高の朝ごはん

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading