ファッション

気の利いた父の日ギフトをお探しなら、アルマーニへ!

2021.06.10

  • facebook
  • line
  • twitter

今年の父の日、プレゼントはもう決まりましたか? まだ悩んでいるというあなたに、アルマーニから素敵なアイディアをお届けしましょう。
ひと通りお洒落なものは持っているお父さんに、どんなもので感謝を伝えたらいいのかしら? 大人になってからの「父の日」のギフト選びに、悩んできた方も多いかもしれません。

高級感があってセンスが良く、楽しく心地よく使ってもらえるもの……。アルマーニには、そんな気の利いたギフトが揃っています。

定番アイテムにするか、話題のサステイナブルグッズを選ぶか?


まずはギフトの王道、レザーアイテム。トレンドに左右されないベーシックなデザイン、アルマーニらしさを漂わせるシックなブルーグレーのカードケースなら、長く使ってもらえること間違いなし。しっかりとマチがあるのも、セレクトのポイントです。

アルマーニのカードケースカードケース4万8400円/ジョルジオ アルマーニ(ジョルジオ アルマーニ ジャパン)

スマートなシルエットがお洒落なエンポリオ アルマーニのバックパックは、実は再生レザー。今の時代ならではの、環境に優しい視点で作られた、使うたびに誰かに自慢したくなるアイテムです。

アルマーニ バックパックバックパック4万5100円/エンポリオ アルマーニ(ジョルジオ アルマーニ ジャパン)

心地よさに肌が喜ぶ、極上バスローブ
バスローブ アルマーニ

バスローブ各4万3000円/ともにアルマーニ / カーザ(ジョルジオ アルマーニ ジャパン)

ステイホームの昨今、お父さんにも充実したおうち時間を過ごしてほしい。ならば肌ざわり抜群のバスローブはいかがでしょう?

お風呂上がりの汗をすっと吸収しつつ、ふわふわと心地よく全身を包んでくれるバスローブは、これからの季節にとても重宝します。色違いでプレゼントとしても喜ばれそうです。

休日の過ごし方が変わりそうなサプライズアイテム

こんなアイテムまであるの?とちょっと驚かれるようなチョイスもご用意してみました。たとえばサッカーボール。アルマーニといえば、UEFA EUROイタリア代表選手団のオフィシャルスーツをデザインしていることでも知られています。

サッカーとの強い絆があるアルマーニのボールをプレゼントされたら、お父さんも週末だけは若返って、サッカー少年になってしまうかも?

アルマーニ サッカーボールサッカーボール2万6400円/エンポリオ アルマーニ(ジョルジオ アルマーニ ジャパン)

感謝を込めて、限定パッケージのチョコレートを

そして最後にご紹介するのが、アルマーニ / ドルチのギフトボックス。シグニチャー、プラリネチョコレート16個を、限定パッケージのボックスに詰め込みました。甘党のお父さんに必ず喜ばれる鉄板アイテムに、たっぷりの感謝を込めてプレゼントしてあげましょう。

アルマーニ チョコプラリネチョコレート16個入り6300円/アルマーニ / ドルチ(ジョルジオ アルマーニ ジャパン)

アルマーニではリアルブティックで、そしてオンラインブティックで、ほかにも様々な父の日ギフトをラインナップしています。6月20日はもうすぐそこです。プレゼントの用意はお早めに。

Information

ジョルジオ アルマーニ ジャパン

表示価格はすべて税込みです。
  • facebook
  • line
  • twitter

12星座占い今日のわたし

全体ランキング&仕事、お金、愛情…
今日のあなたの運勢は?

2024 / 04 / 26

他の星座を見る

12星座占い今日のわたし

全体ランキング&仕事、お金、愛情…
今日のあなたの運勢は?

2024 / 04 / 26

他の星座を見る

Keyword

注目キーワード

Pick up

注目記事