ファッション

銀座・和光で“おうち時間を楽しむ”フェア開催!話題のリラクシングウェアからインテリア小物まで一堂に

アンドイーズ生地にとことんこだわった「アンドイーズ」のシャツ。1枚でも透けることなく、洗濯後のアイロンがけが不要なのも嬉しい。

銀座・和光で、充実した“おうち時間”を提案するフェアが2021年6月3日より開催されます。

注目すべきは、和光で初の取り扱いとなるリラクシングウェアブランド「& ease(アンドイーズ)」。

2021年に誕生したばかりの日本ブランドで、着心地の良さとお手入れのしやすさにこだわったシャツアイテムが特に人気です。話題のブランドでありながら常設店舗はまだなく、商品を実際に手に取ってみられるのは、フェア期間中でも、ここ和光だけ。

アンドイーズ程よいきちんと感があるので、ちょっとしたお出かけにも対応できる。

フェアではほかにも、テーブルリネンやルームフレグランス、ファッション小物まで豊富に揃い、ステイホームを心豊かに過ごすヒントが満載です。この機会にぜひお出かけください。

※写真はイメージです

Information

和光

東京都中央区銀座4-5-11

  • おうち時間を楽しむ
    催事期間:2021年6月3日(木)~30日(水)
    開催場所:和光 本館地階

    ※最新の情報はウェブサイト等でご確認ください。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

11月号 10月1日発売

京都の醍醐味

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading