ファッション

白檀が爽やかに香るオンリーワンのステッキを。「山田松香木店」のセミオーダーサービス

EDITOR’S REPORT 編集部員が街に溢れる情報の中から読者の皆さまに役立つものを厳選して紹介します。新しくオープンしたレストランやショップ、アイディアが光る新商品など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報をお届けします。記事一覧はこちら>>

江戸時代創業、日本の香りを知り尽くした香木店「山田松香木店」が手がけた白檀製のステッキ。

ハンドルの形は5種類から、支柱は3種類のカラーに加え長さも5ミリ単位で選ぶことができ、自分の好みや体型にぴたりと合うオンリーワンなステッキをセミオーダーできます。

山田松香木店ステッキ

セミオーダーステッキ16万5000円~。高さ調節式ステッキ8万8000円~。

また、高さを自分で調節できるタイプ(写真、右から2番目、5番目)もあります。ご自分用としてだけでなく、大切なかたへの贈り物にも最適です。

Information

山田松香木店

京都市上京区勘解由小路町164

TEL 075(441)1123
営業時間 10時30分~17時
定休日 土曜・日曜・祝日

https://www.yamadamatsu.co.jp/

表示価格はすべて税込みです。

『家庭画報』2021年6月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

7月号 6月1日発売

新「洋食器」の楽しみ方

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading