ファッション

春に似合う、ホアキン・ベラオのボリュームシルバー

スタイリストのおおさわ千春さんが大人の女性が手にすべき「本物」をご紹介するこの連載。ご自身の体験談をもとに、迷い世代の日常に必要な“ブランドの力”をどう取り入れるべきかを指南いただきましょう。第40回は、おおさわさんおすすめのホアキン・ベラオのシルバーアイテムをご紹介します。前回の記事はこちら>>

〔迷い世代の服選び〕
40代にこそ効く「ブランド力」
第40回 ホアキン・ベラオ

私がホアキン・ベラオのシルバージュエリーに魅了されたのは、実はこの1~2年前から。その前はジュエリーというと、18金の輝きに頼っていました。しかし、年齢を重ね、装いによっては地金だとかえって老けて見えたり、なんだか“頑張っている感”がするような気がしていたところに出会ったのがホアキン・ベラオ。

シルバーは価格も18金に比べるとリーズナブルですし、何よりデイリーなスタイルに気負わずにつけられるのが気に入っています。つけているときのリラックス感が、私らしくいられる源のような気がして。

今回は私がおすすめのコレクションを、コーディネートとともにご紹介しますね。

初夏にかけて買いたい
シルバーが大集合!

これから春夏に向けての装いにおすすめするシルバーアイテムを大集合させてみました。シンプルな服のとき、ちょっとアクセントが欲しいなというときに、きちんと主張してお洒落に見せてくれます。イヤリングはすべてピアスタイプもあるので、ピアスホールのあるなしに関わらず耳元のお洒落が楽しめますよ。

「シルバーのジュエリーはリラックスしたアイテムと相性がいいので、例えばカシミアのニットやストール、バルキーなシルエットのワンピースなどのポイントにあしらうといいと思います」とおおさわさん。1)バングル(SIL)5万9000円 2)イヤリング(SIL)3万9500円 3)ネックレス(SIL)5万5000円 4)ネックレス(SIL)5万4000円 5)バングル(SIL)8万8000円 6)ピアス(SIL)4万3000円 7)リング(SIL)3万7000円 8)リング(SIL)4万6000円 9)ネックレス(SIL)4万5000円/すべてホアキン・ベラオ

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

7月号 6月1日発売

新「洋食器」の楽しみ方

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading