ファッション

外反母趾、甲高、幅広……足の痛みに悩む女性のために作られた極上シューズ

ふんわりと足を包み込む、「ミスキョウコ」の極上シューズ

足の痛みに悩むすべての女性のために、履き心地に徹底的にこだわり抜いて作られた、「ミスキョウコ」のシューズ。足を柔らかいレザーでやさしく包み込み、中敷もふわふわとしていて気持ちがよく、ずっと歩いていたくなるほどです。

「外反母趾の母におしゃれな靴をプレゼントしたい」というデザイナーの想いから誕生しただけあり、外反母趾はもちろん、甲高、幅広などによる足の痛みもすべて解消してくれる極上のシューズなのです。

ミスキョウコ

シューズ各1万5400円/ミスキョウコ

編み上げを解かずに、そのまま着脱が可能

この編み上げスリッポンシューズは、甲の部分は編み上げ仕様のデザインでありながら、履き口の両サイドには、伸縮性のあるストレッチゴムを使用しているので、靴紐はほどかずにそのまま着脱できる優れもの。

また丸みのあるヒールで、可愛らしさも表現。歩きたい日のパートナーとしてぜひ備えておきたい1足です。

日本製にこだわった、足にやさしい4Eサイズ

幅広な足も包み込む4Eサイズでありながら、編み上げデザインで足をほっそりと見せてくれます。かかと部分にはクッションが入っているので、当たりもソフト。さらに中敷の土踏まず部分にもアーチクッションが仕込まれているので、足裏もしっかりサポートしてくれます。

ヒール高は4cmですが、前底との高低差が2.7cmと少ないので安定感も抜群です。光沢のあるレザーで、快適でありつつ華やかな足もとに。カラーバリエーションは、ネイビー、ブラック、ベージュの3色。

Information

ミスキョウコカスタマーセンター

表示価格はすべて税抜きです。

撮影/ケヴィン・チャン

『家庭画報』2019年10月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2020年12月号 10月30日発売

美味の「お取り寄せ」を極める

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading