ファッション

着心地抜群!快適な睡眠時間を約束してくれるシルクニットのパジャマ

EDITOR’S REPORT 街に溢れるさまざまな情報の中から、家庭画報編集部員が読者の皆さまに役立つ情報を厳選してご紹介します。新しくオープンした店や、アイディアが光る新商品、地方発の注目情報など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報がきっと見つかります。記事一覧はこちら>>

シルクパジャマ

成熟世代の美と活力に欠かせないのは、良質な睡眠。

シルクニットで作られたパジャマ「THE Pajamas」は、そんな大切な睡眠時間をさらにランクアップさせてくれます。

シルク特有のきめ細かくしっとりとした肌触りで、伸縮性もあり着心地は抜群。保温、通気、吸水、速乾性のいずれにも優れているうえに毛羽も立ちにくいので、四季を問わず長く愛用できそうな一着です。

スタイリッシュなボックス付きなのも好評で、家族や友人への贈り物にしても喜ばれるでしょう。

パジャマBOX

カラーバリエーションは、紺の布地に、同じく紺か白のラインの2種。サイズはS、M、Lの3種類が揃っています。

人生の約3分の1を占める睡眠時間のために、こだわりたいアイテムです。5万8000円。

Information

表示価格はすべて税抜きです。

「家庭画報」2019年7月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2019年7月1日(月)発売

軽井沢で涼を楽しむ『家庭画報』2019年8月号

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading