ジュエリー

波をモチーフにした新作コレクション  奇跡の黒真珠を装う

清美堂真珠

天然の宝石には、あらゆる色がありますが、最も派手な色は何色かご存じですか。緋色、赤色、あるいは深い緑色などと思われるでしょうが、実際に使った場合、一番目立つのは黒、それも艶のある黒色なのです。

現在の宝石の世界で、黒の宝石と言えるのは、ここに紹介する黒真珠しかありません。白、グレー、黒などの衣装に、これほど似合い、出番の多い宝石はありません。

特にここにご紹介する黒の地色に緑色が少しかかった「スーパーピーコック」と呼ばれる色合いの真珠は、見れば見るほどその内からにじみ出るような輝きに魅了され、まろやかなのに、身につける女性を代弁するような強さがあります。宝石の中でも実に不思議なこの色合い。どうか、その自然が生んだ不思議な美を楽しんでください。

清美堂真珠黒真珠の中でも0.1パーセントにも満たない奇跡の輝きをもつ「スーパーピーコック」を用いた特別なコレクション。ダイヤモンドが描く波のフォルムが、華やかに指の上で踊りフィット。リング「波濤」(Pt×黒蝶真珠11ミリ×ダイヤモンド)360万円 大粒のスーパーピーコックが幻想的な存在感を放って。同ブローチ(WG×黒蝶真珠11.2ミリ×ダイヤモンド)350万円/ともに清美堂真珠

 

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2018年12月号 12月1日(土)

3種同時発売!

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading