ジュエリー

ミラノから発信する彩りとモダニティ〈ポメラート〉

【BRAND STORY】母から娘へ-受け継がれる銘品を創造する世界のトップジュエラー

最先端のデザインやファッションを発信し続ける都市、ミラノ。ポメラートはこの街で1967年に誕生しました。100年以上の歴史を誇る老舗も少なくないイタリアにおいて、創業から50年というこのブランドの歴史は、決して長いものではありません。しかしポメラートは、現在も進化を続け、古びることのない、私たちと同じ時代を生きるジュエラー。時代の空気や顧客のニーズを読み取り、一歩先の新しさを常に提案し続けているのです。

ミラノから発信する彩りとモダニティ〈ポメラート〉

モンテナポレオーネ通りにもほど近い、ミラノの中心部にあるポメラートの本店ブティックもまた、そんなポメラートらしいインテリア。ジュエリーのパッケージにも使用されているマイケル・リンによる赤い花柄の壁画が、従来のジュエラーにない新鮮な印象で、訪れる人の期待感を高めてくれます。そしてその期待は、ジュエリーを目にし、身につけた時に高揚感へと変わります。大ぶりなカラーストーンを主役にした大胆なデザインや、日常にもドレスアップにも映えるダイナミックなチェーンは、他のどんなジュエリーにも似ていない独自性と、イタリア伝統の貴金属細工を受け継ぐ職人技に支えられ、女性を美しくチャーミングに演出してくれます。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2018年12月28日(金)発売

開運・招福別冊付録つき!『家庭画報』2019年2月号

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading