ジュエリー

ダイヤモンドとルビーで咲き誇るバラを描いた「ピアジェ」のハイジュエリー

癒やしのハイジュエリー 第5回(全14回) 朝露に濡れる花や野を駆ける動物、風にそよぐ緑に太陽の光、そして夜空に浮かぶ星の瞬き── 心を癒やしてくれる自然界のものたちが珠玉の宝石と豊かなイマジネーション、そして見事な職人技をもってハイジュエリーとして形を与えられました。どこまでも神秘的なその姿にそれぞれの物語が宿る逸品をご覧ください。前回の記事はこちら>>

Piaget(ピアジェ)

ピアジェ

朝露をまとった瑞々しいバラのイリュージョン

ピアジェ家4代目のバラへの情熱からその名が授けられた、“イヴ・ピアジェローズ”。世界中のフローリストをも魅了した高貴な佇まいは、ピアジェの宝飾や時計における創造力の源泉として大切にされてきました。ルビーを添えた瑞々しいダイヤモンドのバラとパールのたおやかな艶めきの競演が見事。

「ピアジェローズ」ネックレス(WG×ダイヤモンド×ルビー×パール)2640万円/ピアジェ(ピアジェ コンタクトセンター)

表示価格はすべて税込みです。

撮影/大原敏政〈aosora〉 取材・文/野上亜紀

『家庭画報』2021年12月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

家庭画報2022年1月号

1月号 12月1日発売

新年を寿ぐ

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading