ファッション

「ミスキョウコ」のスニーカーで足取りも軽く。今季の洗練カラーに注目

足に優しい究極の履き心地で日々の足取りを軽やかに

ミスキョウコ

「外反母趾の母にお洒落で快適な靴を贈りたい」という想いから誕生した「ミスキョウコ」。

外反母趾に限らず、甲高、幅広などさまざまな足の悩みを持つ女性のため、100パーセント日本製、ワイズはすべて4Eにこだわり、履き心地のよさとデザイン美を追求し続けています。

今季は、秋冬の装いに洗練をもたらすシックなグレージュや軽やかなホワイトのスニーカーが豊富。土踏まずのアーチを支えつつ前滑りを防ぐカップインソールや履き口に施されたクッションが、安心のフィット感を約束します。

さらに、ファスナータイプとスリッポンタイプの靴底には7ミリ厚の高反発クッションを内蔵、ゴム紐タイプには軽量で屈曲性の高いパイロン底を使用し、長時間の歩行も快適です。いつまでも歩きたくなるような、極上の履き心地を体感してみてください。

美しいデザインを叶えつつ足入れのよさに特化

ミスキョウコ

両サイドにファスナーがあり、甲が大きく開き着脱容易。ヒール高4センチ、1万7930円。

ミスキョウコ

伸縮性に優れたサテンのアジャストゴムをデザインに取り入れて。ヒール高4センチ、1万7930円。

ミスキョウコ

普通の靴紐に見えますが、実はゴム素材。着脱時、紐を解かず簡単に足入れが可能。ヒール高4センチ、1万8920円。

Information

ミスキョウコカスタマーセンター

表示価格はすべて税込みです。

撮影/ケヴィン・チャン

『家庭画報』2021年11月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

『家庭画報』2022年2月号

2月号 12月27日発売

心を癒す温泉宿

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading