ジュエリー

ミラノが誇る手仕事を極めて。「ブチェラッティ」世紀を超えて受け継がれる輝き

イタリアの伝統工芸にシルバーが映える。エレガントなホームコレクション

ミラノの老舗ジュエリーブランドならではのエスプリが効いた上質なホームコレクションで、日常を彩る美しいテーブルコーディネートを。ブチェラッティには、洗練されたホームアイテムも豊富に揃います。

なかでも繊細なシルバーとムラーノガラスの優しく温かな質感の融合が美しい「キャビアコレクション」はいま最も注目したいコレクション。

小さなキャビアビーズで構成されたモチーフが印象的なこのコレクションは、1930年代に登場したデザインを再解釈しながら、宝飾品の洗練されたデザインをホームアイテムへと見事に昇華させました。

職人の手によって仕上げられる表情豊かな風合いや凹凸が美しいムラーノガラスは、イタリアの伝統工芸とも呼ばれており、ブチェラッティの繊細な技巧との融合によって、まるで芸術作品のようなテーブルウェアに。

ラグジュアリーな美しさのなかに手仕事の温かみが感じられる、暮らしに長く寄り添うアイテムです。

下のフォトギャラリーから詳しくご覧ください。

Information

表示価格はすべて税込みです。

撮影/栗本 光 スタイリング/阿部美恵

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

11月号 10月1日発売

京都の醍醐味

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading