ファッション

四柱推命で占う、2018年あなたの運気をあげる開運ランジェリー

開運の鍵は下着にあった!あなたのラッキーランジェリーは?

ワコールのブラジャー

いよいよ2018年の幕開けです。そこで、新たに始まる一年が豊かな愛情に包まれ、心地よい人間関係に恵まれるための開運アイテムをご紹介。対人関係アップの鍵は、意外にも人目に触れないランジェリーにありました! 四柱推命鑑定士である月見草さんの監修に基づいて、一白水星から九紫火星それぞれの運気をあげるランジェリー選びのポイントや、使い始めるのに適した大吉日、さらには社会運を守る+αのラッキーアイテムなどもお届けします。(※ご自身の九星の本命星がわからないかたは最終ページをご覧ください>>

上の写真、左からブラジャー1万6000円~ ブラジャー1万8000円~/ともにトレフル ブラジャー8300円~/パルファージュ(すべてワコール)

◆一白水星
純白のレース付きデザインが吉

ワコール 白のキャミソールとブラジャー

●一白水星におすすめのランジェリー

優美な薔薇のレースをメインに、キャミソールやブラジャーのストラップにまで蔦(つた)のようなリーフモチーフをあしらったラグジュアリーなデザイン。清潔感の中にも、大人の女性の艶めきが薫り立つようです。キャミソール2万8000円 ブラジャー1万6000円~/ともにトレフル(ワコール)

●一白水星の2018年の全体運と開運ランジェリー

この一年は、何事も慎重な行動が吉運を呼びます。愛情運をもたらすのは白かアイボリーのランジェリー全般。レースがついたデザインなら、さらにベター。社会運をアップさせたい方は、イニシャル入りのペールグリーンのハンカチに注目を。使い始めに適した大吉日は1月14日か21日。

◆二黒土星
肌に溶け込む色やデザインが運気をあげる

ヌードピンクのキャミソール&ショーツ ワコール

●二黒土星におすすめのランジェリー

控えめながら、光沢感の美しいレースが、肌なじみの良いベージュのランジェリーをエレガントに仕上げて。キャミソール2万8000円 ショーツ8000円/ともにトレフル(ワコール)

●二黒土星の2018年の全体運と開運ランジェリー

新しいことにチャレンジする機会が多くなる一年。上昇運の時には、インナーは肌色に近いヌードカラーで、模様もできるだけ目立たないものがパワーを発揮するポイントです。さらに、朝食時に花柄のモーニングカップを使うと対人運もアップ。使い始めに適した大吉日は1月12日か24日。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2018年11月号 10月1日(月)発売!

京都・奈良 錦秋の二都物語

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

家庭画報編集部SNS

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading