ファッション

「トッズ」から爽やかな新作バッグが登場。上質な革の味わいを引き出した逸品

デザイン美を叶えるクラフツマンシップ

トッズ

バッグ(縦26×横21×マチ18センチ)各20万4600円(6月末発売予定)/トッズ

イタリアのマルケ州にある「トッズ」の工房では、熟練職人の手作業によって、最高品質の革を使用した靴やバッグなどが製作されています。この度、ブランドのアイコンであるドライビングシューズの特徴的なステッチから着想を得た、新作バッグが登場しました。

構築的かつ柔らかさのあるドローストリングシェイプやハンドル部分の大胆なステッチが、日常のお洒落にふさわしい軽やかな印象を湛えます。

どちらも極上のカーフレザーを用いつつ、艶やかな質感のオフホワイトは大小のパンチングが愛らしく、美しいシボのブルーはセンターにステッチを効かせ凜々しい表情に。

ドローストリングシェイプを個性的に見せる技ありストラップ

ともに、自在に長さを調節できる穴のないベルトタイプのストラップをつければ、より曲線的なユニークなフォルムになり、肩かけやクロスボディとしても使用可能。ロングストラップ付きで、ハンドルにも取り付けられる丸いポーチが付属。

トッズ

パンチングからキャンバス地が覗き、夏らしい雰囲気。

トッズ

趣のあるブルーが装いの爽やかなアクセントに。

素材の品質を追求し続けているからこそなせる、革の味わいを最大限に生かした巧みなデザインを堪能してください。

Information

トッズ・ジャパン

表示価格はすべて税込みです。

撮影/ケヴィン・チャン

『家庭画報』2021年7月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

家庭画報2022年1月号

1月号 12月1日発売

新年を寿ぐ

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading