• TOP
  • 国内
  • ホテルでリフレッシュ&免疫力アップ! 体を内側から健康にするランチ付きデイユースプラン

国内

ホテルでリフレッシュ&免疫力アップ! 体を内側から健康にするランチ付きデイユースプラン

2020.06.26

  • facebook
  • line
  • twitter

東京ステーションホテルに、免疫力アップに着目した期間限定のデイユースプランが登場。気分転換に一日をホテルの部屋で過ごしてみてはいかがでしょうか。ランチには栄養バランスとデトックスを意識したスペシャルコースを堪能し、体の内側から健康に。心も体もリフレッシュできること間違いなしです。


体のバランスを整えるフレンチのランチコース


期間限定のスペシャルなランチコース「バランスアップコース」は、ホテルの総料理長・石原雅弘さんが考案。ビタミンを多く含み栄養価の高い「うなぎ」や、良質なたんぱく質を含む「黒まぐろ」など、様々な栄養素を豊富に含む旬の食材を使用したフレンチが楽しめます。


野菜をたくさん取ることができるのはもちろん、オーガニック雑穀入りの体を温めるスープや、乳酸菌とビタミンたっぷりのスペシャルスイーツなど、身体のバランスを整えてくれる料理のラインナップは女性に特におすすめです。

下の写真は「黒まぐろの炙り」。黒まぐろを炙りにして、キャロットとオレンジのぽん酢ドレッシングでさっぱりと。



スペシャルコースはルームサービスで提供されますが、希望者はレストラン「ブラン ルージュ」に場所を変更して楽しむこともできます。



和の食材を使ったフレンチが特徴の「ブラン ルージュ」。大きな縦長窓を配した半円形の空間は、白を基調としたエレガントな印象です。人数に合わせた個室3室、国産ワイン含む約1000本のストックを誇るワインセラーを完備。

健康をサポートするうれしい特典付き


デイユースプランには、はちみつ専門店ラベイユの「東京はちみつ 初夏の花」や乳酸菌ドリンクなど、健康をサポートしてくれるうれしい特典付き。

「東京はちみつ 初夏の花」は、東京都西部に残る自然の中で初夏に咲く花々からとれる百花蜜で、ふくよかな香りを含んだこくのあるおだやかな甘みです。

館内はWiFiが完備されているので、ノートパソコンやタブレットなどでテレワークをするのにも最適です。


徹底した感染症対策で安心


また、ホテルでは全館で徹底した感染症対策が行われており、衛生管理の世界的なリーディングカンパニーであるエコラボと契約して策定した新ガイドラインのもと衛生管理体制を強化。安心して食事や部屋での時間を楽しむことができます。ガイドラインはこちらから。

自宅で過ごす日々が続く今、ホテルの部屋で素敵なひとときを過ごしてみるのはいかがでしょうか。




ランチ付きデイユースプラン
期間 ~2020年7月31日まで(期間限定・女性限定)
料金 1室1名様 3万9000円~、1室2名様 4万8000円~(サービス料込み)。ご利用人数は1室1~2名様まで。
チェックイン9時、チェックアウト17時
電話 03-5220-1112
特典
ルームサービスのランチコース「バランスアップコース」、KIRIN「イミューズ レモンと乳酸菌」ドリンク(1名1本)、はちみつ専門店 ラベイユ「東京はちみつ 初夏の花 125g」(1名1個)、BVLGARI オー・テ・ブルー バスティー 入浴剤(1名1個)、アルコール除菌スプレー(1名1個)、東京ステーションホテル オリジナルブレンド ドリップコーヒー、紅茶ティーパックを通常の2倍用意、滞在中の駐車場の利用無料




レストラン「ブラン ルージュ」

コースはレストラン「ブラン ルージュ」でも提供中。気軽にランチやディナー利用として訪れることもできます。

「バランスアップコース ルージュ」
内容
・小松菜 胡瓜 青トマトのグリーンガスパチョ
・黒マグロ(本鮪)の炙り こだわりトマトとアボカドのサラダ
・白ワイン蒸しした国産うなぎのカリカリソテ アスパラガスとパプリカとともに
・スパイスを効かせた田舎風スープ オーガニック雑穀と干し海老入り
・黒毛和牛ロース肉のステーキ ブロッコリー、ポテト、ほうれん草、モロヘイヤのチーズグラタン添え(デイユースプランでは国産豚ロース肉のソテ メートル・フロマージュ)
・乳酸菌とビタミンたっぷり「スペシャルスイーツ」
・ホテルオリジナルフレーバーティーと小菓子

電話 03-5520-0014
期間 ~2020年7月31日まで
営業時間 ランチ11時30分~14時(LO)、ディナー17時30分~21時(LO)
料金 1人前1万円(サービス料別)
前日までに要予約。
※状況によって開催期間や料理内容が変更になる場合があります。

Information

東京ステーションホテル

東京都千代田区丸の内1-9-1

    表示価格はすべて税抜きです。
    • facebook
    • line
    • twitter

    12星座占い今日のわたし

    全体ランキング&仕事、お金、愛情…
    今日のあなたの運勢は?

    2024 / 04 / 25

    他の星座を見る

    12星座占い今日のわたし

    全体ランキング&仕事、お金、愛情…
    今日のあなたの運勢は?

    2024 / 04 / 25

    他の星座を見る

    Keyword

    注目キーワード

    Pick up

    注目記事