国内

日本各地の魅力を生かした最新ラグジュアリーホテル4軒

アマン京都

2019年11月に開業した「アマン京都」のダイニングデッキ「和」では、気候のいい時季には朝食やアフタヌーンティーが楽しめる。

日ごとに春の気配が色濃くなるこの頃。そろそろ春のお出かけの計画を立てはじめる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

『家庭画報』2020年2月号では、行楽シーズンにむけて日本各地のおすすめホテルをご紹介しました。

新しく誕生したホテルのキーワードの1つが「ローカル」。その土地らしさをどう出すか、各ホテルがしのぎを削っています。

森、温泉、港町、食材。日本が誇る4つの風物に出合える最新ホテルへご案内します。

以下より各記事をご覧いただけます。

京都で静寂の森に包まれて。話題のホテル「アマン京都」を徹底取材

アマン京都

「ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ」で別府×源泉の恵みを味わい尽くす

ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ

横浜の夜景を独占!「インターコンチネンタル横浜 Pier 8」

インターコンチネンタル横浜 Pier 8

フランス料理界の巨匠アラン・デュカスが「パレスホテル東京」とコラボレーション

パレスホテル東京

写真/小林廉宜 本誌・坂本正行

『家庭画報』2020年02月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

11月号 10月1日発売

京都の醍醐味

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading