国内

【受付終了】家庭画報×ななつ星 in 九州 3泊4日特別ツアー

大好評企画!今年は2019年11月19日(火)~ 22日(金)催行

美食、絶景、スイートルーム……旅の醍醐味は数あれど、すでにたくさんの貴重な経験をされたかたが多いことでしょう。そんな中、「人生の限り何度でも乗りたい」と好評なのが、日本一のクオリティを誇る豪華列車、「ななつ星」です。今年も『家庭画報』本誌がスペシャルな旅をプロデュース。人生最高の感動をお約束します。

家庭画報×ななつ星 in 九州 3泊4日特別ツアー鉄道ファンでなくともハッとする上質なえんじ色をまとった車両は、デザイナーの水戸岡 鋭治氏の手によるもの。全7両編成です。

このイベントへの応募受付は終了しました。

九州の「本物」を巡る旅をお届けします
――家庭画報編集長 千葉由希子

「家庭画報」と「ななつ星」がお作りする特別な旅は、おかげさまで、ご好評のうちに今年で6回目を迎えます。この素晴らしい豪華列車の旅、皆さまはもう体験されましたでしょうか。

私たちがこのツアーでご提供するのは、ななつ星の車内外で繰り広げられる“夢のような時間”はもちろん、その後に思い出しては至福の気持ちに包まれる“人生の記憶”です。

ななつ星は、九州の個性溢れる7つの県、そして自然、食、温泉、歴史、パワースポット、人情、列車というこの土地の7つの魅力を表現したネーミング。

この秋、皆さまも七つの宝を見つけに出かけませんか。毎年、気の合うお客さま同士の出会いがあり、わくわくする道中の出来事に沸くこのツアー。「本物」を追求する家庭画報とななつ星の旅は編集部のとっておきです。

今回も多くのかたのご参加を心よりお待ちしております。

参加者の声で魅力をおさらい
「家庭画報×ななつ星 in 九州」特別ツアーは、人生を彩る貴重な記憶になります

この旅が他のツアーと一線を画す理由は、乗ったかたがたの満足度、幸福度の高さにあります。「クルーズトレイン」の名にふさわしい、旅気分を高める数々の演出を体験された皆さまの感動の声を、お届けします。家庭画報×ななつ星 in 九州 3泊4日特別ツアー「ブルームーン」と名づけられたラウンジカーは、昼は休憩場になり、夜にはバーになります。ここは、お客さま同士のふれあいの場であり、一人でのくつろぎの場。心地よいピアノの生演奏とパノラマ車窓からのぞく星空が、至福のひとときを約束します。

〔美食の宝庫〕
“お食事もワインも毎回どれも美味しくて感動しました”家庭画報×ななつ星 in 九州 3泊4日特別ツアー福岡市内に店を構え、“博多前寿司”の名店として全国の食通が通う、「やま中」の職人による握り寿司が、なんと車内でいただけます。車内ではお食事だけでなく、楽しい催し物も盛りだくさん。

〔気の合う仲間との出会い〕
“参加された方々やクルーのかたがたと楽しくお話しできる機会をたくさんもてて、とても楽しい旅になりました”

〔すべてがスイートルーム〕
“現実離れした空間に身を置き、いたれりつくせりのおもてなしをしてもらい、人生最高の日を送りました”家庭画報×ななつ星 in 九州 3泊4日特別ツアー

〔感動のおもてなし〕
“クルーのみなさまの心のこもったおもてなしに毎度ながら感銘を受けました”

“クルーのかたがたお一人お一人が、参加者一人一人に細やかな配慮をしてくださり、みなが楽しめるよう盛り上げてくれるのを心から感じました”家庭画報×ななつ星 in 九州 3泊4日特別ツアー

〔エクスクルーシヴな企画〕
“コンサートなどの企画が大変よく、特別感を充分味わわせていただきました”

“何度参加しても新たな発見や経験ができ、何度でも参加したいと思う旅です”

“この旅でなければ体験できないことを企画してくださり、本当にありがたいです”

家庭画報×ななつ星 in 九州 3泊4日特別ツアー全14部屋のうち、最もハイグレードな「DXスイートAタイプ」。ななつ星ならではの大きな展望窓とリビングルームを備えた贅沢な客室は、まるでホテルのような空間です。

 

〔人生最高の思い出に〕
“この旅で得た貴重な体験や思いを大切にし、次の「ななつ星」に乗れる夢を持ちながら明日からの暮らしを楽しく過ごしていきたいと思いました”

“お友達にもこの素晴らしい旅を勧めます。娘にもいつか体験させてあげたいです”

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2019年10月号 8月30日(金)発売

モナコ公国 華麗なる舞踏会

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading