国内

開業10周年の「ザ ベイスイート」で美食ステイ〔志摩観光ホテル〕

【素敵なプレゼントつき!】早春の味覚を楽しみに 日本の美食ホテルへー01

志摩観光ホテル

「デギュスタシオン」コースより、手前から、伊勢海老のソテー、鮑ステーキ、刻んで乾燥させた黒オリーブを散らした前菜「大地の恵み」。

G7伊勢志摩サミット2016のワーキングディナー担当という大役を果たした樋口宏江総料理長。その功績と、地産地消の取り組みなどが讃えられ、農林水産省料理人顕彰制度「料理マスターズ」にて、女性初となる「ブロンズ賞」を受賞しました。「ザ ベイスイート」が開業10周年を迎えるアニバーサリー・イヤーに、さらなる輝きが添えられました。

その「ザ ベイスイート」のフレンチレストラン「ラ・メール」で、樋口総料理長が地元の食材の味を余すところなく生かしたコース「デギュスタシオン」をお楽しみください。アミューズ ブーシュから、“ 海の恵み”、“大地の恵み”と題された、その日仕入れた旬の食材を使ったおまかせのメニューでは美しいプレート、名物の伊勢海老クリームスープに続いて、鮑、伊勢海老、松阪牛と、地元を代表する食材をメインとした料理が続きます。目に楽しく、味わいは深く、そして軽やか。

わくわくした気持ちのままデザートまで進み、“伊勢志摩を食べた”という満足感でいっぱいに。「ザ ベイスイート」での美食ステイを中心に、至福のスパトリートメントを受けるもよし、クラシックな佇まいの「ザ クラブ」でワインを楽しむもよし。豊かで濃密な、充実した滞在が約束された魅力溢れるホテルです。

家庭画報 最新号

家庭画報2018年3月号

2018年3月号 2月1日(木)発売!

羽生結弦選手関連の特別付録つき

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

家庭画報編集部SNS

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading