国内

軽井沢の森のヴィラで別荘気分。美味なる時間を味わい尽くす「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」

暮らすような滞在を 軽井沢で憩う スケジュールいっぱいの旅も楽しいけれど歴史あるリゾート・軽井沢の魅力は、のんびり暮らすように滞在してこそわかるもの。ご自身の気分に合ったスタイルで気ままな夏休みをお過ごしください。

さらさらと風に揺れる木々、軽やかに響く鳥の声。プライベートガーデンへと続くテラスでシャンパーニュ片手にくつろいでいると、まるで別荘に滞在しているかのような気分に包まれます。

「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」のヴィラは、暮らすように過ごすバカンスに最適の空間。浅間山の南斜面の森に囲まれるこのオーベルジュの中でも、また全国に7軒ある“ひらまつホテルズ”の中でも、ひときわラグジュアリーな居心地を誇ります。

森のヴィラで別荘気分。 美味なる時間を味わい尽くす〔THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田〕ヴィラスイートでくつろぎのディナータイムを。本日のシェフのデリバリーメニューは「グリーンサラダ」「仔羊のロースト」など。温かいまま召し上がっていただけるよう、メイン料理はココット仕立てに。ヴィラにはこぢんまりとしたキッチンも併設されている。ホテルの敷地南側にある9棟のヴィラのうち、2棟はドッグヴィラ。

森にいるような開放的なリビングダイニング、そして温泉付きのバスルーム。何より嬉しいのは、シェフが腕によりをかけたヴィラ限定のインルームダイニングを、心置きなく楽しめることでしょう。

星空を眺めながらのアフターディナーのコーヒーも、朝露きらめく森の散歩も、気ままなお昼寝も。誰にも気兼ねすることのない自由な時間は、あっという間に過ぎてしまいそう。連泊を重ねて、ひらまつならではの美味なる時を存分に味わいたいものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

9月号 7月30日発売

「本物印」の食材で最高の朝ごはん

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading