国内

京町家の宿で幻想的な入浴体験を。蔵を改装した貸切風呂でアートと和菓子を楽しむ

EDITOR’S REPORT 編集部員が街に溢れる情報の中から読者の皆さまに役立つものを厳選して紹介します。新しくオープンしたレストランやショップ、アイディアが光る新商品など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報をお届けします。記事一覧はこちら>>

京都・御所南エリアにひっそりと佇む全室7の町家の宿が新たな入浴体験をスタートしました。

NAZUNA

蔵を改装した貸切風呂がアート空間となり、仏教の経典に出てくる七宝をモチーフにしたオブジェ、7つの球体を用いて四季の移ろいを表現したライティング、京都で収音した音源をモチーフにしたサウンドによる癒やしのインスタレーションを入浴しながら40分間体感できます。

和菓子

さらにその間に季節の和菓子も楽しめ、幻想的な世界とともに特別な時間が過ごせます。

Information

NAZUNA 京都 御所

京都市中京区花立町255-1

  • 宿泊:1室2名利用で1泊朝食付き4万6600円~
    貸切風呂:宿泊者限定で1名1500円(和菓子込み)

表示価格はすべて税込みです。

『家庭画報』2021年7月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

家庭画報2022年1月号

1月号 12月1日発売

新年を寿ぐ

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading