海外

また訪れる日を楽しみに。いま見たい「絶景ハワイ」

誌上で楽しむ恋しい風景 私たちを待つハワイ 第1回(全2回) 海外渡航が思うようにならない現在、毎年のように訪れていた大好きなハワイでの滞在を、心待ちにしているかたも多いことでしょう。観光客が激減したwithコロナ元年を経て、今、ハワイの自然環境は、はからずも劇的に、改善されていると聞きます。私たちが愛するその海や木々、空の景色は、より美しさを増し、深い慈愛を秘めた姿になって私たちを待っています。恋しいハワイ――その清々しい今の姿や懐かしい味、癒やしの音楽をお届けします。

著名人に聞く、いま見たい絶景ハワイ

1.カピオラニ公園から見る
「ダイヤモンドヘッド」

著名人に聞く、いま見たい絶景ハワイ著名人に聞く、いま見たい絶景ハワイ

ワイキキを守るように鎮座する、オアフ島の象徴「ダイヤモンドヘッド」。その全景を眺められる特等席がカピオラニ公園のベンチです。かつてこの場所では、王族の式典や宗教儀式が行われており、最も神聖な場所の一つとされていました。今も、ダイヤモンドヘッドは、清々しいエネルギーで満ちており、眺めているだけで心がクリーンナップされるよう。日本からオアフ島へ向かう飛行機の窓からダイヤモンドヘッドとワイキキビーチが見えてくると“ハワイに来た”と実感する、心躍る高揚感を再び早く味わいたいものです。

Pick up注目記事

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

6月号 4月30日発売

魅惑の「豪邸」拝見

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading