• TOP
  • 海外
  • バルセロナ発~「魚介グリル」にひと手間で豪華なおもてなし料理に変身!

海外

バルセロナ発~「魚介グリル」にひと手間で豪華なおもてなし料理に変身!

2017.07.03

  • facebook
  • line
  • twitter

りんひろこの「旅食つれづれ日記」Vol.7~旅で出合った絶品ソース(後編)

こんにちは。料理研究家のりんひろこです。  3歳の娘と7か月の息子を連れ、2か月かけて、アメリカ、ヨーロッパ……全部で7か国、15か所の旅をしてきました。 そこで見てきた、世界の「オーガニックライフ」、それから美味しいものや、珍しい食べものなどについて、こちらで紹介させていただきます。 前回に引き続き、旅先で出合った美味しい料理を簡単なレシピにしてご紹介いたします。どうぞよろしくお願いいたします。 
家族4人、2か月分の荷物量。大人1人でもすべての荷物を運び、子ども2人も連れて歩けるよう、工夫して少なくしました。 



子連れ旅の悩み、それは大量の荷物?! 




長期の子連れ旅の荷物……想像しただけでその重さに腰の悲鳴が聞こえてくるよう。 

いざという時、大人1人でも全部の荷物を持ち運べ、子ども2人も連れて歩けるように考えた結果が上記の写真です。 

キャリーバック2台、折りたためるダッフルバッグ(機内持ち込み用・普段はベビーカーに引っ掛けて運ぶ)1つ、大容量バスケット付きベビーカー1台で今回は旅行をしました。 

カラビナフックなどでキャリーバック2台を固定し、片手で2台を引っ張れるようにしました。2か月余り、アメリカ、ヨーロッパ……全部で7か国、15か所の旅をこのセットで! なんとかなるもんですね。 


バルセロナの旧市街地もキャリーバックで移動。
  • facebook
  • line
  • twitter

12星座占い今日のわたし

全体ランキング&仕事、お金、愛情…
今日のあなたの運勢は?

2024 / 04 / 25

他の星座を見る

12星座占い今日のわたし

全体ランキング&仕事、お金、愛情…
今日のあなたの運勢は?

2024 / 04 / 25

他の星座を見る

Keyword

注目キーワード

Pick up

注目記事