国内

愛犬専用の“離れ”が、名湯・有馬の人気ホテル「有馬グランドホテル」に誕生

EDITOR’S REPORT 街に溢れるさまざまな情報の中から、家庭画報編集部員が読者の皆さまに役立つ情報を厳選してご紹介します。新しくオープンした店や、アイディアが光る新商品、地方発の注目情報など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報がきっと見つかります。記事一覧はこちら>>

有馬グランドホテル

客室やレストランなどの大リニューアルで注目を集める「有馬グランドホテル」にドッグホテルが誕生しました。

従来の“ペットOK”のホテルとは異なり、ゲストと愛犬は別々に宿泊。飼い主と愛犬の双方が温泉旅館ならではの上質なおもてなしを受けられます。

有馬グランドホテル

ワンちゃんの部屋はもちろん個室で、一緒に過ごせる専用ラウンジや愛犬の足湯、トレッキングコースもあり、オプションで特別な愛犬のごはんも用意。

離れていても見守りカメラで愛犬の様子を知ることができるので、安心して過ごせます。

1泊9600円~、日帰り利用可能。ドッグプレート2000円。

Information

ドッグ・アップ・ヴィラ

兵庫県神戸市北区有馬町1304-1 有馬グランドホテル

表示価格はすべて税抜きです。

『家庭画報』2020年3月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2020年7月号 6月1日発売

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading