海外

ワークショップも地元女性に大人気!ハワイ「PAIKO」でトロピカルフラワーを楽しむ

地元アーティストの作品が並ぶ、こだわりの小物


人気商品のアニマルプランターは、地元の陶芸家Dee Olivaのもの。ハワイアンな装いのワンちゃんや猫ちゃんがキュート。

フレッシュな観葉植物、それらを引き立てる個性的なプランターが並ぶシェルフの合間に、アクセントのように陳列されているかわいい小物たち。それらのほとんどが地元アーティストによる作品です。

商品横にアーティストの名前が記されたカードが添えられていて、作り手の情報を知ることができるので、ショッピングがますます楽しくなってきます。

陶器のプランターに自然の色合いや風景を思わせるデザインのアクセサリー、可愛らしいフィギュア、そしてウイットに富んだカード類も。センス溢れるギフト選びを楽しむことができます。


「PAIKO」の創業者タマラ・リグニィさんが、トロピカルフラワーの楽しみ方を、写真家マリコ・リードさんの美しい写真とともに紹介した本「ʻOHI」にも注目を。


ギフトに添えてもよし、お土産にしてもよしの、カードも独自のセンスでセレクト。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2019年6月1日(土)発売

心潤す緑陰の美術館へ『家庭画報』2019年7月号

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading