海外

インドネシア「フローレス島」に新たに生まれた5つ星の秘境リゾートとは?

ホテル内ではゆったりと贅沢に過ごすための仕掛けが!

到着時のゲストへのサプライズはエントランスロビーです。

崖に面して設計されたこのリゾートのロビーは、最上部の11階に位置しており、ホテル入り口の目の前にコバルトブルーの海と三角形が可愛いククサン島が見えます。吹き抜ける海風がとっても気持ち良い!

昼も絶景ですが、最も美しいのは夕陽。

ロビー横には「ユニークルーフトップバー」があり、サンセット&アフターダークタイムには夜風を感じつつ楽しめます。

スイートルームは大きな2面窓からのオーシャンビュー。

デラックスフルオーシャンビュールームは白を基調としてデザイン。バスルームからも海を眺められます。

スパのトリートメントルームは全5室。オリジナリティ溢れる魅力的なメニューをご用意。

海に面したプールにはバーが併設され、水に浸りながらカクテルが飲めます。

美しい夕陽を眺めながら地のシーフードを楽しめるレストラン「キシックシーフード&グリル」。

未開の地で絶景の美しさに癒されたい! アクティブにいろいろな島を巡ってマリンスポーツを楽しみたい!という方にお薦めしたいリゾートの誕生です。

アヤナ コモド リゾート ワエチチュビーチ

Labuan Bajo, Fiores, Nusa Tenggara Timur, Indonesia 86554

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2020年6月号 4月30日発売

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading