国内

手つかずの原生林と海に囲まれた ひらまつ初の美食リゾートが沖縄・宜野座にオープン!

静寂なスモールラグジュアリーが魅力。しかも、19室全てがオーシャンビュー!

ひらまつ 宜野座

ザ・ひらまつ ホテルズ&リゾーツ 宜野座の客室は全19室とコンパクトさが魅力。また、全ての客室はオーシャンビュー! プライベートプールとジャクジーがついたヴィラが2棟、ジャクジー付きの戸建てヴィラが2棟。そのほかテラスにジャクジーを有するツインルームとダブルルームが14室。どの部屋にも広々としたテラスがあり、海風を感じながら昼寝もできるラグマット&ピローのご用意も。全19室なので、静寂さ、ゆったり感は格別。大型ホテルにはないプライベート空間を満喫できます。

ひらまつ 宜野座

「家庭画報com」メンバーズのお2人が宿泊したのは202号室。ベッドに寝転ぶと目線の先には、テラス、ジャクジー、ラグマット&ピロー。さらにプール&海が目と鼻の先。カーテンをオープンにしておくと、日の出の時間には“お目覚めライジングサン”が拝めます!

ひらまつ 宜野座

「テラスからの眺めや、海からの風も本当に贅沢。何もしない滞在型ホテルというコンセプトに納得です。実はわたしたち、東京からお点前の道具と、この景色に合いそうなお花を持ち込んだんです。ジャクジーの縁に南国の花を並べ、テラスでお茶を点ていただきました。心からリラックスできる空間で、自然と戯れる最高の時間を過ごしました」(向井さん)

「客室の細部にまで、さりげないセンスと優しさを感じました。ブルガリのアメニティセットは女性には嬉しいですね。オリジナルのパジャマはオーガニックコットンでしょうか。とっても気持ち良く睡眠できました」(水上さん)

ひらまつ 宜野座

独立型のバスタブとシャワールーム。バスルームからも、扉を開ければベッドルーム、テラス、そして海が一望でき、至福の時が。宿泊した人にサプライズをくれるお部屋のレイアウトに感動。

ひらまつ 宜野座
ひらまつ 宜野座
ひらまつ 宜野座

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2020年2月号 12月28日発売

別冊付録「開運・招福術」つき

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading