国内

全室スイートのクルーズトレインをご存じですか?

「TRAIN SUITE(トランスイート) 四季島」で楽しむ列車の旅

車窓からは海や山、東日本のさまざまな風景が楽しめる。自然の中では「TRAIN SUITE 四季島」のシャンパンゴールドの車体が、より映える。

「夢の列車」で美しき日本を再発見の旅へ

春夏秋冬、いずれの季節にも心に鮮やかに残る風景に巡り合える日本。それぞれの風土に育まれた文化や産業に触れながら旅をする――。

列車ならではの「豊かな時間と空間の移ろい」を満喫できるクルーズトレイン「TRAIN SUITE 四季島」も2年目のスタート、2018年冬の予約が始まりました。

上野駅の専用ホームから出発する「TRAIN SUITE 四季島」は全室がスイート以上。客室のインテリアから車体デザインまで、すべてにこだわった「夢の列車」です。

繊細な和の意匠などを巧みに取り入れた客室の上質な空間はさながら老舗旅館の趣。ゆったりとした展望車やラウンジも設けられ、車内のあらゆるところで寛ぐことができます。

ゲストの気持ちに寄り添うトレインクルーのきめ細かなサービスも、非日常の時間をより魅力的に演出。ゆっくりと巡る列車の旅は、東日本の素晴らしさを新たに発見する素敵な機会です。


モダンな和テイストを取り入れた、開放的な雰囲気の「DININGしきしま」。笑顔のトレインクルーがお出迎え。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2018年10月号 9月1日(土)発売!

銀座の「昼膳」

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

家庭画報編集部SNS

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading