美容・健康

シワに悩まず思い切り笑える未来を一日でも早く。進化した「ポーラ」の美容液

美容歳時記 3月

シワ改善には個人差があった! 傷を治す力をシワ改善の力に

日本初となる“シワを改善する”効果効能を謳った美容液「リンクルショット」が登場から4年で早くもバージョンアップ。従来品に比べ、シワ改善率が2倍以上という驚くべきテスト結果に、使う前から期待が高まります。

「初代の製品をお使いいただく中で、シワ改善のスピードには個人差があり、“傷の治りが遅い”と感じる人はシワ改善率が低いということがわかりました。新リンクルショットでは、傷が治る過程で重要な役割を果たす“コンドロイチン硫酸”に着目しています」と企画担当の田中美帆さん。

「コンドロイチン硫酸にはシワの根本原因である好中球エラスターゼの働きを弱める作用があります。シワ部位で減少しているコンドロイチン硫酸を増やすと、真皮成分が分解されにくくなるとともに線維芽細胞が活性化し、肌が立体的に再生され、シワ改善につながります」

傷パッドの中で傷がスピード治癒するように、シワが持ち上がる様子がイメージできます。

「シワに悩まず思い切り笑える、ポジティブな世界をつくるのが私たちの願い。変化の兆しを楽しみながら、シワケアへの一歩を踏み出していただけたらと思います」

〔今月の逸品〕ポーラ
リンクルショット メディカル セラム

ポーラ

日本初のシワ改善有効成分ニールワンを開発。“シワ改善”の一大ムーブメントを牽引した美容液の進化版。新成分ICユニット1ほかサポート成分を配合。「連用試験では、年代を問わず頼もしい結果が出ています」という田中さんの話にも、年齢を重ねてもシワ改善に挑めるという自信が持てそう。20g  1万3500円。医薬部外品。

●お問い合わせ
株式会社ポーラ
電話:0120-117111

お話を伺ったかた
株式会社ポーラ 商品企画担当 田中美帆さん

宣伝・販促企画、イベント企画を経て、現在はリンクルショットの商品開発を担当。

表示価格はすべて税抜きです。

撮影/渡邉宏基 スタイリング/細田宏美

『家庭画報』2021年3月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

6月号 4月30日発売

魅惑の「豪邸」拝見

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading