美容・健康

優雅な香りと柔らかな泡立ち。見た目も愛らしいパフュームソープ「BARE BEAR」

EDITOR’S REPORT 街に溢れるさまざまな情報の中から、編集部員が読者の皆さまに役立つものを厳選して紹介します。新しくオープンしたレストランやショップ、アイディアが光る新商品など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報をお届けします。記事一覧はこちら>>

蓋を開けた瞬間に思わず歓声が上がる愛らしい「BARE BEAR(ベアベア)」。1926年創業のベルギー王室御用達の石鹼メーカーの伝統的な製法によって作られた、香りにこだわったパフュームソープです。

ヒーリングワークス

1個230グラム 3800円(化粧箱入り)。

ノンアレルギー香料からさらに厳選したダマスクローズの生花を思わせる香りを取り入れ、肌に潤いを与える高品質のシアバターやホホバオイルを配合。優雅な香りと柔らかな泡立ちで、肌をさっぱりしっとりと洗い上げます。

日々の潤いや安らぎのアイテムとして寝室やクローゼット、玄関に置いて楽しむこともできます。

Information

ヒーリングワークス

表示価格はすべて税抜きです。

『家庭画報』2021年3月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

6月号 4月30日発売

魅惑の「豪邸」拝見

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading