美容・健康

目もとにニュアンスを生む大人のピンク。成熟世代は、深みのあるスモーキーなカラーを

エディターズ3つ星セレクション 家庭画報編集部員が役立つアンチエイジング情報をご紹介。話題の化粧品のなかから選りすぐりの3つ星アイテムだけをセレクト。記事一覧はこちら>>

〔今月のアンチエイジング提案〕目もとにニュアンスを生む大人のピンク

今季のトレンドカラーのひとつがピンクですが、その中でも成熟世代には、深みのあるスモーキーなカラーがおすすめです。

最新のアイシャドウは、ニュアンスがありながらも、まぶたにのばせばクリーンな印象で、目もとも肌色もくすみません。

アイメイク スック コスメデコルテ アンプリチュード スリー

アイシャドウとアイラインも軽やかに仕上げるのが、今年らしい顔に見せるポイント。メイクそのものではなく、瞳のいきいき感が際立ちます。

もう一つご紹介している、ピンクのニュアンスを帯びたアイブロウマスカラも、春の表情にそっと優しさを与えてくれます。

表示価格は税込みと記載のあるもの以外は原則として税抜きです。

撮影/唐澤光也〈レッド ポイント〉 スタイリング/細田宏美

『家庭画報』2021年2月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2021年4月号3月1日発売

「わが家コンサート」のすすめ

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading