美容・健康

お洒落なウォーキングポールで“美姿勢”に。負担なく美しい姿勢をキープ

EDITOR’S REPORT 街に溢れるさまざまな情報の中から、編集部員が読者の皆さまに役立つものを厳選して紹介します。新しくオープンしたレストランやショップ、アイディアが光る新商品など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報をお届けします。記事一覧はこちら>>

兵庫県を拠点に介護、看護、リハビリ事業を行う「セラピット」の理学療法士が手がけた、ウォーキングポール「アユリ スタイリングポール 折りたたみモデル」。

アユリ スタイリングポール 折りたたみモデル

「アユリ スタイリングポール 折りたたみモデル」(組み立て時97~113センチ、折り畳み時40~55センチ、質量560グラム)2万5000円

長年培ったノウハウをもとに辿り着いた、シャフトが前方に9センチ曲がった特殊な形状が、負担なく正しい歩行姿勢へと導いてくれます。

ウォーキングポール

グリップとシャフトの角度は15度で、歩行時の理想的なひじの角度とされる約90度が保たれ、肩甲骨の稼動幅を広げてくれます。いつまでも美しい姿勢をキープする強い味方になってくれそうです。

Information

セラピット

兵庫県神戸市西区前開南町2‐13‐14

TEL 078(945)6500
営業時間 8時30分~17時30分
定休日 土曜・日曜

http://ayuri.jp/

表示価格はすべて税抜きです。

『家庭画報』2021年1月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

家庭画報7月号

7月号 6月1日発売

アウトドアで大人遊び

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading