美容・健康

かたせ梨乃さんが実感! 肌質をワンランクアップするスペシャルケア 

最新エイジングケアが描く幸福な未来 私たちの最高峰美容 最終回(全5回) 遺伝子レベルの研究がスタンダードとなったエイジングケア効果や、五感を満たす使い心地の一つ一つに至るまですべてがラグジュアリーな化粧品は、私たちに美しく生きる自信と喜びを与えてくれる大切なパートナーです。日々のお手入れで幸福な未来を紡ぐ、最高峰美容の最新情報をお届けします。前回の記事はこちら>>

家庭画報ビューティアンバサダーが体感した最高峰美容03

Vol.1(草刈民代さん)はこちら>>

Vol.2(一路真輝さん)はこちら>>

かたせ梨乃さん
かたせ梨乃(かたせ・りの)
幕末から明治初期にかけて活躍した実業家・五代友厚をめぐる青春群像劇、映画『天外者(てんがらもん)』( 12月11日より東宝シネマズにて全国ロードショー)に出演。
リング、バングル/ともにアルテミス・ジョイエリ

肌質をワンランクアップするスペシャルケア【かたせ梨乃さん】

「最近の化粧品は美容医療に迫る勢いで、肌を内側から作り変えてくれます。最先端の技術が注ぎ込まれたスペシャルケアならなおのこと」と、かたせ梨乃さん。

そして「マスク着用のダメージは肌の内側でも起きていると思うの。表情筋を使わないから、むくみやたるみが進行しやすいし、隠れている安心感からお手入れ不足になりがちです。活性化や解毒が必要でしょう。こんなときこそ集中トリートメントを活用すべき」と語ります。
「塗るだけ、のせるだけの手軽さでストレス肌が息を吹き返します。化粧品を使いきる大切さも実感しました」──かたせ梨乃さん
ゲランとシスレーは4週間で肌を甦らせるプログラム。

「1週間に1本使いきることで、確実にステップアップしていきます。ゲランはしぼんだ肌が豊かに。シスレーはよどみを整理して爽快感のあるクリアな肌に」。

メナードとランコムは短時間で肌が生まれ変わったように、ハリ弾力が満ちる贅沢なシートマスク。

「どの製品も、投資に見合う素晴らしい効果。つい鏡に向かって自画自賛したくなりました」。

かたせ梨乃さんのコスメ

表示価格はすべて税抜きです。

撮影/戸田嘉昭〈パイルドライバー〉、富田眞光〈vale.〉 スタイリング/高橋尚美、梅原ひさ江〈オフィス梅原〉 取材・文/佐藤由喜美

『家庭画報』2020年12月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

6月号 4月30日発売

魅惑の「豪邸」拝見

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading