美容・健康

3万円~の最先端クリーム 2018年の注目はどれ?かたせ梨乃さんに聞きました

私たちが輝くラグジュアリー美容 第5回(全6回)

私たちが輝くラグジュアリー美容 たるみをなくしたい、シワはいらない、パッチリした目もとに戻りたい。以前、化粧品では叶えられなかった願いが、最先端医療をヒントに開発された“効く”化粧品で実現する時代が到来しました。時代の最先端の化粧品を使い、思いどおりの若さと美しさを手に入れることこそ、今の“ラグジュアリー美容”といえるのです。前回の記事はこちら>>

第5回では、家庭画報ビューティアンバサダーのかたせ梨乃さんが試した、顔立ちまで整える最先端クリームをご紹介します。

「新しく発見されたものに トライすることは大切。化粧品の進化とともに、ステップアップしていきたい」―かたせ梨乃さん

かたせ梨乃さん

ブラウス9万8000円/マリナ リナルディ(マックスアンドコー ジャパン)イヤリング10万円/アルテミス・ジョイエリ

かたせ梨乃さんにとって、ラグジュアリーなクリームは1日を締めくくる夜のお手入れに欠かせないアイテム。

「眠っている間に点滴のようにじわじわと効いて、肌を修復してくれます。最先端のクリームは“改革”といっていいほど、目を見張る手応えが得られますね」。

特に実感するのは朝の洗顔時。「フェイスラインや頰骨のあたりに、彫刻のような立体感を感じるの。ハリがあるから、洗顔料の泡にも引っ張られない」と、かたせさんならではの感性で効き目を表現します。

今回使った4つのクリームについて、次のページで詳しく説明します。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2018年12月号 12月1日(土)

3種同時発売!

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading