美容・健康

かたせ梨乃さん・床嶋佳子さんが語る「最先端の化粧品」とは?

私たちが輝くラグジュアリー美容 第1回(全6回)

私たちが輝くラグジュアリー美容 たるみをなくしたい、シワはいらない、パッチリした目もとに戻りたい。以前、化粧品では叶えられなかった願いが、最先端医療をヒントに開発された“効く”化粧品で実現する時代が到来しました。時代の最先端の化粧品を使い、思いどおりの若さと美しさを手に入れることこそ、今の“ラグジュアリー美容”といえるのです。

最先端医療の考え方をもとに、“効く”化粧品が登場

かたせ梨乃さん

かたせ梨乃さん
ブラウス3万7000円/ヨーコチャン エッセンス(ヨーコチャン) スカート3万3000円/リビアナ・コンティ(アノア) ネックレス275万円クラスプ9万円 イヤリング84万円 バングル46万円 リング150万円/すべてウエダジュエラー(ウエダジュエラー帝国ホテル店)

「最先端とは肌表面ではなく、肌の奥までも改善する力があるということ。使い始めた日から自分の中で改革が始まり、お手入れする時間が楽しい」とかたせ梨乃さん。

以前は叶えられなかった“日々のスキンケアで若返る”ことは、もはや夢ではありません。最先端の化粧品は肌にダイレクトに働きかけ、確実に“結果”を出すのです。

床嶋佳子さんも「こんなに効いていいの? 顔をきゅっと引き上げたり、シワを伸ばしてくれる効果の、即効性や持続性にパワーを感じます。テクスチャーの心地よさやスピーディな浸透感も研究の賜物でしょう」。

 

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2018年12月号 11月1日(木)発売!

「贈り物」新スタイル

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

家庭画報編集部SNS

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading