美容・健康

リフトアップと潤い保持に着目して進化! 「エレクトーレ」の高保湿ジェルクリーム

美容歳時記 2月

潤いで肌を包み込み、年齢を感じさせない引き締まったハリ艶肌へ

洗顔後の肌にのばし、わずか10秒でケアができるユニークなクレイ状トリートメント「ミネラルオーレフェイストリートメントIP」で知られるエレクトーレ。スペシャルケアとして人気の美容クリームが今回バージョンアップします。

「マスク着用が日常となる中で、お客さまから、たるみと乾燥のお悩みが多く寄せられました。そこでハリ・弾力に加え、『リフトアップ』『潤い保持』にフォーカスして成分を厳選。まったく新しいクリームへと進化させました」と冨宅社長。

パワフルに働くペプチド、弾力性の維持に欠かせない加水分解ヒアルロン酸・エラスチン・コラーゲン、6種の植物エキスなどを高配合。

“バウンシー(弾む)”の製品名そのままに、プルンとしたジェルが、肌にのせた瞬間からハリへとなり代わります。

「『第一印象からこれは違うと感じた』と嬉しいお声が届いています。肌の電位差に着目したIP浸透技術で瞬時に美容成分を届けるため、ベタつきは残さず、それでも肌を包み込むような安心感にこだわって作りました」。

一年を通してさらっと使えて、弾むような肌へ。理想的なクリームの登場です。

〔今月の逸品〕エレクトーレ
IPエクストラ バウンシージェル

エレクトーレ

みずみずしく肌になじむと、さらっとしながらも、ほっと癒やされるバーム状へ変化。満たされるテクスチャーに、お手入れへの意欲も増すリフトアップクリームです。皮膚内外で生まれる電位差に着目した独自のIP浸透技術で、ハリ・弾力実感のある美容成分を肌のすみずみへと届けます。ブランドの代名詞である、フェイストリートメントと一緒に使うことで、常に潤いと艶に溢れた肌状態をキープ。負担をかけないフリー処方で、敏感肌のかたも心地よく使えます。30g 9900円

●お問い合わせ
エルビュー
TEL:0120-8098-48

お話を伺ったかた
エルビュー 代表取締役社長 冨宅高華子さん

冨宅高華子さん

表示価格はすべて税込みです。

※冨宅高華子さんの「華」の字は、正しくは「4画くさかんむり」です。

撮影/渡邉宏基 スタイリング/細田宏美

『家庭画報』2023年2月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

3月号 2月1日発売

私の最高レストラン

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading