美容・健康

シミ・シワ・たるみの3大悩みに一気に応える「ランコム」のマルチタスク美容液

美容歳時記 9月

同時配合不可能の成分を一つに。直接届くから肌印象が変わる

シミ・シワ、そしてたるみまで。エイジングの3大悩みを一気にケアしたい……。ありそうでなかった夢の美容液がランコムから登場しました。

「3つのノズルから出てくる3種のセラムを直前に混ぜて使うアプローチは、特許を取得した特別なボトルによるもの。1つめはビタミンCとナイアシンアミドでシミを、2つめは、次世代ヒアルロン酸とシリーズ成分の亜麻仁エキスで、シワ・たるみをケア。3つめには、肌バリアを強化するフェルラ酸を配合しています」と日本ロレアルR&Iの鈴木さん。

「これまで組み合わせが不可能とされていた優れた成分を、安全性を確保しながら、パーフェクトな濃度で処方できるようになりました」。

すべての進化は、悩める肌への効果を最大限に高めるという目的のために。使った翌日から、嬉しい変化を実感できると注目の逸品です。

〔今月の逸品〕ランコム
レネルジー HCF トリプルセラム

ランコム

内部が3つに分かれた、この美容液のユニークな特性の背景には、「40年以上にわたる“皮膚モデル”の研究があります」と鈴木さん。「皮膚の一層一層の再構築を可能にする技術の進歩によって、最適な有効成分の組み合わせ・濃度を見極めることに成功したのです」。3種のセラムを混ぜ、顔の中央から引き上げるように、そして首もとにもしっかりのばして。なめらかに引き締まった、透明感のある肌へと導きます。50ml 2万3100円

●お問い合わせ
ランコムお客様相談室
TEL:0120-483-666

お話を伺ったかた
日本ロレアルR&I シニアエキスパート 鈴木 格さん

鈴木 格さん

表示価格はすべて税込みです。

撮影/渡邉宏基 スタイリング/細田宏美

『家庭画報』2022年9月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

3月号 2月1日発売

私の最高レストラン

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading